令和8年度入職式💐

令和8年4月1日(水)10時~ 入職式を行いました💐

🌸新入職員の初々しい表情からは、新たな一歩への期待と意欲が感じられました

そんな新入職員を見守る先輩職員の姿はとても頼もしく心強いもの💪

👣これから一緒に歩んでいく仲間として、成長が楽しみです🥚🐣🐤🐔

コメントは利用できません。